手柴のお幸せな姿をひっそりコッソリ見守り隊

こちらは、有川浩著「図書館戦争」シリーズの、
手塚と柴崎を
 全力で見守り続ける 同盟です。
since 2008.8.27



・手塚が好きだ
・苗字が「手塚」の人に、妙に反応する
・あの頑なさがほどけてゆくのがお可愛らしい
・ヘタレでも愛しい
・男前だって信じてる
・東海道新幹線で「のぞみ」と「こだま」あと「ひかる」とか思ってしまう
・背の高い人とすれ違うと、手塚の身長を想像してしまう

・柴崎が好きだ
・無意識に「柴崎」という苗字がないか何かの折に探してしまう
・一度でいいから撫でてみたい
・強がりの向こうに透けて見える可愛らしさに殺される
・素直じゃないところがたまらなく可愛い

・そんな二人はセットだ
・ごめん、バラバラなんて考えられない
・図書館戦争時代から、ずっともどかしい二人を見つめ続けてきた
・二人の心の距離感を、作品ごとにグラフ化できる
・考えすぎて二人は武蔵野で生活していると信じている

・いや、別冊Uでうっかりやられた
・別冊Uを読んで泣いた
・幸せになってよかった!
・この二人を応援していた!
・これからも応援していく!
・ていうか見守らせてください!



こんな思いに一つでも当てはまったら、
見守り隊へ入隊ください。

そして、
あのもどかしい二人が手に入れた幸せな未来を、
ずっとずっと見守っていきましょう。

【入隊方法】
下記バナーをHPへ貼るだけ(直リンNG)

     

     

携帯サイト用バナー、ようやっと対応いたしました。
31×31   


『手柴の幸せ見守り隊HP』へのリンクは任意です。
リンクアドレス
http://newlib.web.fc2.com/teshiba/no/siawase/mimamoritai.html



管理人HP
新生★図書財団 ハナノリ

同盟専用拍手
ご意見フォーム代わりにお使いください









  

  

inserted by FC2 system